やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

あと少し

最終勤務に向かってあと少し。なのに憂鬱なのは、明日の申し送りで師長がいるせいか、または認知症患者が怒り出した原因がわからないのに、パワハラ師長に報告しないといけないからなのか。仕事に来る度に、薬を調整しながら飲んで働いて、認知症患者からの暴力もパワハラ師長には無かったことにされてこんな目に遭ってまで働いてきたのに…。

憂鬱がしんどい。他のスタッフが殴られた時は、物凄い勢いで注意喚起して主治医に報告してた。私も言いたい❗


パワハラするなっ❗



そんな元気も気力もないけど…。都合の悪いことは黙っておいて、新しい派遣が来たから親切に。緊急事態宣言下で(院内からの通達)で師長も主任も別れて6人ずつで飲みに行ったとこはチクらせてもらいました。と言うか、看護部長はお見通しだった。外部から管理職を呼んだのも、何れは切られる事を考える時が来るかもしれませんよ。


私は新しい職場に向けて頑張って引っ越しの準備を…。


頑張らないと。次は急性期。こことは違う本物の急性期。不安しかない。体力もつかな?


頑張れ👊😆🎵もう少し( ;`Д´)


余りに夜勤明けてマウント取られて気持ちがどうにかなりそうで吐くの覚悟で暴飲暴食を2ヶ月ぶりにしたのに、体重が減ってた(´Д`|||)


ダイエットはこうじゃない。