やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

怒るということ(連投)

以前に、同様のタイトルでブログを綴ったことがある。


凄く体力がいるんだと書いた気がする。


地元に帰ってきてからは、よくも悪くも


イラッ( :゚皿゚)


ってすることがあった。死にたくなるよりはまし。


でも、ふと考える。


更年期かな…( ´-ω-)



いや、怒って体力消耗して人生楽しくないな


って。


ブログなんて、始めたきっかけも吐き出したら楽になるかなって



しんどいとか死にたいとか無くなるかなって

思ってた。


でも、最近はちょっと考え方が変わった。


というか、思ってた。


ブログを書くこともスッゴク体力がいるから、忙しかったり無気力になると書けないのかなって。


私は今日は当たり屋に会ったせいで


メンタルがやや落ち込み気味( 。゚Д゚。)


でも、ブログ書いてる🐹


まだ、ガンバれるかな?


またまた、頑張れ👊😆🎵明日の私✨✨✨✨