やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

働くって大変

最近になって、Twitterを連投するようになった


愚痴は吐き出したいのだ


トモダチ居ないから…( ´-ω-)


SNSの普及で繋がりが持てるようになったことはいいこと✨✨✨✨


でも、何でもカンデモグチグチ書き込むと

誹謗だの中傷だのと言われる


⇒私は前の職場で書き込みがバレて(職場環境のことを書いたのは確かだけど…)

法的対応辞さないとかなんとか脅されたこともある( ´;゚;∀;゚;)

今の職場はワクチン関係だから、フリーランスが多い。何れはお役御免となり仕事もなくなるような職場。


でも、病院のように特殊な環境なのは確か。


自分本意なヤツも、わがままな人もいる。

後は無関心な人。


トモダチ作りには来てるつもりもないけど、仕事してるなかで、わがままな人に振り回されるのが本当にムリ(ヾノ・∀・`)


同じ派遣なのに…ね。

生活のためと言い聞かせてはや数ヵ月。


神経擦り減らしていくと

『これでいいの⁉️』って思っちゃう。


食べていくには…( ´-ω-)


ブラックな会社みたいだ( ・ε・)

空気と霞で生きていければいいのに( ・д・)