やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

食事について

最近、病んでしまってから過食に走って胃がやられて、大きな身体がさらにパワーアップしたから、心療内科ではなく消化器、外科、内科、整形外科を吟ってる心療内科の近所の病院に整形で受診して内服を出してもらった。


浮腫もましになり便秘も改善傾向。


その内、こころが限界を迎えて食べられなくなってしまった。


看護科の部長に『ずいぶん痩せた?』と。


病棟にいたので誤魔化しながら『筋肉がなくなったんですかねー?』と。事実なんで。


ダイエットして筋肉つけて痩せるなら大歓迎✨


こころが病んで食べられなくなって、筋肉だけが落ちるなんてリバウンドのとも。


大好きなファストフード『ダブルチーズバーガーセット』久々に食べた✨


味があるのに美味しくなかった。美味しい筈なのに…。


美味しいものを美味しいと食べたい


今日この頃