やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

帰り道

病院の受診が出来て安心したのか、お腹が空いた。物凄く。空いても食べると腹痛があるから避けてたのに…


久しぶりにモスバーガーへ吸い寄せられて…。


『とろけるダブルチーズバーガー、オニポテセット』と。店員さんが『ホントにダブルですか⁉️』って言われて、イヤホンしながらも『はい』と。届いたセットは大きなパティ二枚挟まれたバーガー😱


道理で確認されたわけだ。マックのダブチーはパティ二枚。モスはチーズが倍量かと思ってたのに。

でも、美味しくいただいていつもと違うお腹の痛みに苦笑い。


帰りのバスでも、中学校前のバス停からだったので学生さんが数人いて『こんにちは!』って挨拶された✨


伊豆でもあったけど、他方の学生さんは挨拶するように教えれてるのかな?

思わずペコリ


順番も譲ってくれるから『どうぞっ』ってしたら『私たちは座らないんで、立ちます❗️』と。


その真っ直ぐで、活気ある様が羨ましいな。


おばちゃん根性だして話しかけられるようになりたいな。