やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

心療内科に行って変わったこと①

今日はひっそり連休中。諸事情でいまの職場に行く前から住所が移動できても、住みかの解約が出来てなかった。
それも、いまの職場の上層部がコロナを理由に県境を越えることを禁止したから。
でも、私以外の派遣たちは車があり平気で複数人の食事や飲み会、県境を越えての買い物も観光すらしてた(私に嬉々として話してもチクることはないと思った
のだろう)


だから、色んな思いが募って溜まって嫌がらせまでされてココロが病んでしまい受診に至った。


休みも連休もナニも感じない


筈だったけど、薬をのみ始めて眠れるようになった✨


職場で追い回されたり、苦しくて逃げ出すような夢がなくなった✨