やさぐれナースのブログ

アラサーからアラフォ~になりつつある派遣ナースの日常

最後の日

人生…





ではなく、パワハラを受けてきた職場での仕事が今月半ばで無事に終了しました。


ブログのチェックはしていても書くまでは出来なかったのは、引っ越しやら就活やらと忙しくも又、内服は継続してるので活動的にはなれなかった為、です。


見てくれてく皆様お久しぶりです。


暑い日が続き、もうバテそうです。書きたいことは山ほどあって根拠う報告も予てバシバシ綴ります。


読者になってくださってる皆様✨お知らせメールが度々来るかとは思いますが


スッーと流しながらも気が向いたら目を止めていただければ


また、『クスッ』とわらってもらえたら幸いです。


派遣先でのパワハラに心が病んで死を覚悟した日から早2ヶ月以上が経ち、心療内科で最大限出してもらえた内服がある内に次の働くところを見つけなきゃと躍起に毎日過ごしてます。


新天地…


と言うか、地元に10年ぶりに帰ってきました。大都会✨なんでも揃う都会、都市。


ご飯も美味しく食べてる自分に『ホッコリ』しました。でも、病んでから2ヶ月で体重は10キロ減りました。私の大事な筋肉が…


ダイエットじゃないですよ❗筋肉が重要なんです。


続きはまた、後で😆👍️✨


ってか、直ぐ書きます。


また、よろしくお願いします。